FOCUSとは?

販売促進を15年手掛けてきた広告のプロ集団が、
数ある失敗事例を踏まえて独自開発した携帯メール配信・モバイルマーケティングシステム。

今までやりたいと思っていたけどできなかった…、そんなクライアントの声に応え誕生した、
最新の販売促進戦略ツールです。

 

「クライアントの視点で。」

DBを自社所有。

お店の貴重な財産ともいえるお客様情報を自社所有。CSV(Excel)データとしての二次利用も自由自在。

その汎用性は、業種や事業規模を問わない。

携帯メール配信による販促は、個人店から中小企業まで、また飲食・美容から、物販まで幅広い業種で導入。

必要な機能をカスタマイズ

個々のお店に合った機能、リクエストいただいた機能の組み込みが可能。迷惑にさせない携帯メール配信を。

価格以上の価値

お気軽に導入していただくために、開発費のコストダウンと、月額利用料0円を実現。 また、他の販促費に費やしていた費用の節約化と時間の効率化にも。

広告のプロがフルサポート

具体的な活用プラン、携帯メール配信の文章例などをサポート。またHP・紙媒体とのクロスメディア戦略をご提案。

PC初心者でも使える。

簡単な操作性、僅かな空き時間で手軽に携帯メール配信を管理。

「お客様の視点から。」

会員一人ひとりに専用マイページを。

お店の基本情報を掲載した携帯サイトとして活用可能に。また、メールを配信することでマイページまで閲覧してもらえる導線を設定。

ポイント機能で、再来店を促進

入会時、来店時、誕生日そしてお友達紹介時など自由にポイントを設定。お客様の携帯電話がそのままポイントカードに。

アンケート機能でリアルニーズを収集。

いつでも取得可能なアンケート機能で、変化し続ける顧客のリアルニーズをいつでも収集。また、アンケート結果に基づいた抽出配信が可能。

お客様がお友達を紹介することで、新規顧客の来店増に。従来の広告宣伝に頼らない新規集客の決め手に。

「ノウハウとスキル。」

迷惑メール化しない配信方法。

お店対人ではなく、人対人へのコミュニケーションをベースに、配信頻度、配信内容などきめ細かな配信ルールを設定。

活用までのスキームづくり。

お客様の潜在的ニーズを深耕する、お客様の顕在的ニーズを喚起する、紹介を促進する、休眠顧客へアプローチすることを 前提にアクションプランを提案。

登録までのスキームづくり。

お店のポリシー・サービスへ共感。そこに参加することで、特別感・優越感・期待感を。

セキュリティに最大の注意を。

専用サーバーと専用SSL(暗号化)通信でセキュリティは万全。個人情報漏洩の心配はありません。

管理画面のデモは自由にご利用できます。ID、パスワードはお問い合わせください。

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