プロセス

制作過程

まずはクライアント様の現状を事細かく把握し、分析をさせていただきます。実際にお会いさせていただき、ビジネスモデル、販売計画、抱えてらっしゃる問題等をお伺いさせてください。
現状分析の後、どういった販促戦略が良いのか、クライアント様にとってのベストなプランを提案させていただきます。約1万件以上の顧客広告のノウハウ、地域特性、消費動向など、様々なデータを活用し、本質からブレない表現で、ターゲットに情報をお届けします。


《ホームページ制作》

【打ち合わせ(ヒアリング)】
まずは、お客様の現状について(課題・ターゲット・販促状況・目標・今後の方個性など)についてお聞かせ下さい。
【プラン(お見積もり)作成】
ヒアリングを基に、最適なプラン(お見積もり)をご提示させていただきます。
【スケジュール確定】
納品日を確定し、制作スケジュールを決定します。
【デザイン提示】
トップページデザイン及びサイト構築案をご提示させていただきます。
【ページの構築・コーディング】
各ページの構築作業を行い、その後コーディング作業を行います。
【校了】
仮アドレスにて確認作業を行います。
【サイトのアップ】
正式なURLに公開します
【反響検証】
メンテナンス・管理・運営・アクセス解析など継続的にサポートさせていただきます。

《広告制作“チラシ・看板など”》

【打ち合わせ(ヒアリング)】
まずは、お客様の現状について(課題・ターゲット・販促状況・目標・今後の方個性など)についてお聞かせ下さい。
【プラン(お見積もり)作成】
ヒアリングを基に、最適なプラン(お見積もり)をご提示させていただきます。
【スケジュール確定】
納品日を確定し、制作スケジュールを決定します。
【デザイン提示】
打ち合わせに基づきプランに合ったデザインをご提示させていただきます。
【校正作業】
提示したデザインを基に校正作業を行います
【校了】
修正箇所の確認後、再度最終チェックを行い校了。
【下版】
刷り上った印刷物を納品いたします。折込チラシの場合は折込日前日に見本を納品いたします。
【反響検証】
納品後、プランどおりの効果が得られているか検証し、最適なプランをご提案させていただきます。


制作事例はこちらから